· 

【東大和市】世界料理のマゼランさん

【世界の料理が楽しめます】

今回行ってきたのは、東大和市の富士見通りにある「世界の料理 マゼラン」さんです。

ベトナムのフォーやインドカレー、ドイツ粗挽きハンバーグなど、世界のいろいろな料理が楽しめます。

飲み物も、世界中のコーヒーや紅茶、チャイ、ビール、ワインなどが飲めます。

(カップは統一されておらず、それぞれ絵柄や形が違っています。これも楽しめます)

おすすめは今回食べたガレットです。

もちもちした食感が癖になりそうで、とても美味しかったです。

(ご店主にごちそうしていただきました。どうもありがとうございました)

 

【世界の調度品で雰囲気がとても良いです】

トルコガラスの照明など、素敵な世界の調度品が飾ってあります。

またプロジェクタで世界の名所の映像が流れ、一人で来ても飽きないと思います。

(今回は支部の重鎮とご一緒させていただきました)

 

今年の5月にオープンしたばかりですが、とてもいいお店作りをされていると感じました。

今度はランチに来たいと思います。